やられた…❗️それは変わらない、ただ一つのもの
朝晩、上着が必要になって来ました。
先日、少しショックを受け、今後暫くは忘れないだろう事に出くわしたので、グチります。
なんと、commercialの効果とは恐ろしものか、それではこちらのグラフを見てください
そうですね、皆さんご存知のあの外国製の掃除機ですよ。やられましたね。自宅で使ってて以前から何か、いわゆるかけにくサ…が有ったのは事実です。
はっきり言うと、隅っこの吸い取りが悪いのでした
吸引力の変わらない、ただ一つの機械、そのセリフに限っては、嘘ではない様ですが、では、次の写真
これを見てください、つまり変わらないのは確かに吸引力なのですが、でも、始めからその吸引力は、桁違いに低かったのです。
皆さんどう思われますか?
仕組みはこの様です。その吸引力の低さを補う為のタービンブラシだったのです。
そしてそして、なんと吸引力の低さを更に、吸い込み口自体をギリギリまで床に近づく設計にしているのでした
だからか‼︎床に落ちた輪ゴムすら吸わなかったのは…
やられましたよ。海外
そして、嘘にならなければ、なんでも都合良く書いても良い文化……
海外には、こんな感じの広告も有るようです
つまり、派手に広告する企業の製品は今後、控えようと強く感じております。
しかも、ダイソン、割高でしたし
そして、rumba、レイコップなんかも、この冬に、勢いで買わないようにします