価値って、こういう事なんだろう

ヒトのアイデアに助けられる事は多い。でも、現実には待ち、が専門で、自ら発案するとなると凄く難しい。
今朝も午前中ずっと業務の新結合…の様な事を考えて、頭が疲れた〜

先日、家族と新幹線に乗りました。その際にフトした会話の弾みで隣人が私に言いました、
『手のひら、マッサージして欲しいんですが…』私も眠かったので、当然拒否
すると、
『嗚呼、新幹線の中にマッサージ個室があればなぁ!』
スゴイ‼️
心理的欲求が言わせたこのセリフには
スゴイイノベーション結合を感じた。
なんとヒトの欲求は、わかりやすく、そして単純だが、まだまだ満たされていないのだ‼️

そして一枚の写真
f:id:fumi2183:20151007131850j:image
こういう事なんですね〜
湿気は置いておいて、


そして、
一枚の写真
f:id:fumi2183:20151007131324j:image
イベントに参加すると、いつも女子だけが長い列ができてかわいそうですヨネ

ていう事で、しばらく、私も、自らの欲求を抑えずに素直に声にしてみようかな