2015-09-08 まったく、何が凄いのか…⁈ 本日の東洋経済、的、現実の事象からのするどい描写切り抜きっぽい記載本当にヤバイほど、疲れましたいつの間に、欧州で復権するソニーのスゴさ⁇writer、ITコンサルタントまた、最後まで読んで疲れましたこの様な意図的なグラフ、大変な問題ありでして、例えばSAMSUNGが今年の売り上げ30としてソニーの今年が1とすると、つまりはこの表は2倍を意味するので、せいぜい29:2となります。ソニーは大好きで大切なブランドですしその事を言いたいのではなくて、伝え方にラフさが有って読み手に真意が伝わらないのと、あと、この文章の締め括りかた、1:ところが2:実際、3:やはり4:つまりは5:現実、で、結構読ますだけReadさせて置いて、最後に、可能性は、ある訳で…⁈って、読者をもてあそんでませんか?明日は台風です。皆さん、忙しい訳ですよ〜