ステルス広告って面倒だなとか思いませんか⁈
9月も2週目に入り、少し涼しくなってきました。こうなりますと、朝の時間の使い方を効率化していきたいと思ってまして、あとは、実践のみ、であります…
仮に朝、PCを立ち上げて、1時間ペチペチ触っているようで、実は初めの15分は間違いなく、登録サイトの何と無く閲覧でして、そこから更にバナーなどに流れて行くこともしばしばです。
最近多くの企業がセッセと取り組む戦略にSEOッテご存知の方いると思います。
が最近この様な記事が多いのが、気になってます。
つまりは、私の検索のクセとpageの関連性から、マイニングされており、この様な記事が出て来て、まんまと、3回に1回はハマってしまったわけです。
この手の記事の辛いのは、何やら風刺メイタ記載をしながら、最終的に読者を至極疲れさせるところです。
それは、つまりは書いている記者に独自の目線や、または個人の関心度から来る深い感情が、皆無だからです。
まあ、平たく言いますと、このpageは、IKEA広報からの大人の準備に基づいて、作成された物、広告って訳なのですね。多分…
分かっちゃ居たけど読んでしまってるのは、何か負けた気持ちです。
あ、それから、デアゴス◯◯社の週間△△を作る…のTVCFを見たら、本日もヤラレタ…(≧∇≦)ッテ思って、直ぐ寝る事にもしてます。お気をつけを…